肉祭り開催しました。 雪かきが嫌になったんで。 2月でいったん溶けて3月に降りますかね。もう脳内が除雪モードを解除してるので再構築するのが結構つらい。 なのでストレス解消肉祭り開催。肉すよ。 普段は焼肉ランチバイキングとか行くんですが、最近の焼…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。