イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

なんか

前から何度か書いてるんですが、はてなにはどのリンクからとかどのキーワードでこのページを見に来たかが一覧で出てくるわけです。
なぜか昨日から「丹下桜」で見に来る人がなんかすげー多いんですが。
(モテモト産業のTOPページからと同じくらいみにきていただいております)
NHKであれが再放送だからって再ブームか?
ちなみに、自分は東京でやったライブは全部行きましたよ(学園祭のぞく)
バイク事故で足ばらばらになったときもリハビリがてら行きましたよ、ええ。
奇跡的に前から2列目(のド真ん中)が取れた中野サンプラザではベガお兄さんと一緒に見ていましたよ、ええ。
そんな過去です。
でもいまはWNにも入っておらず、まったりとすごしております。
たまにはCATCH UP DREAMとかBe Myselfっぽい曲(通称KONAMIっぽい曲)をまた出してくれたら再燃するかと。
歌を聴いたくらいで癒しきれるほどサラリーマンの心はきれいではありませんよ、ええ。

あ、ちなみにあれの再放送とは書き忘れてましたがアボンリーへの道です(笑)