イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

PCを思わず買いました

というか、べアボーンキットなんですが。8日に購入です。
http://www.msi-computer.co.jp/product/bb/?p=MEGA%20651

これ。
思わず衝動買い。
だって、あなた。PCなのにラジオが聞けるんですよ。
しかもAMまで。
それに加えて録音まで出来る。すげー。
大購入。24K。
CPUはセレロン2.8G、LGのDVDーRAMが動くドライブもあわせて選択。
2層書けるDVDドライブも出てたが、まだ早いだろうということで普通のに。
家にあったメモリとサムソンのHDDを組み合わせて一時間弱で組み立て完了。
普通に動きました。
とても速いですが、何も問題もなく動いてしまったのが残念。
ちなみに、ケースの中はものすごく狭いんですがそんな組み立てづらくはなかったです。案外静か。
CPU温度監視すると無負荷45度で安定。ちょい不安。
グラフィック性能がだいぶショモイので安かった玄人志向のRADEON9200SEを購入して取り付け。
絵は激しくきれいになるが、風の通り道をだいぶ激しく遮断。
CPU温度47度安定。どきどき。

そんなかんじです。
ラジオ録音に備えて部屋構成&PC構成変更中です。