イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サンガリア ウィスパー購入について

地元の普段あまり行かないスーパーにてサンガリアのウィスパーという炭酸飲料を発見したので購入いたしました。

100円+税。

 



 

www.sangariafoods.co.jp

アーカイブ

 

全く見たことも聞いたこともない飲料。

おそらく古くからサンガリアのご当地では有名な飲料だとは思うのですが、自分は完全なる初見。

 

色はかなり黄色で柑橘系のフレイバーであることが多少パッケージに記載がある状態。

 

飲んでみたところ、微炭酸入り砂糖水で何となく柑橘系と言われればそれっぽいようなそんな感じの味が奥のほうにする。ただ柑橘系の酸味とか強烈な香りがするとかそういうのではなく、甘い炭酸水。

地元民が知っている飴の澤の露(甘味強め)的な感じか。

 

完全な昔ながらの飲料で、それ以上でもそれ以下でもないという印象でございました。

炭酸は弱くはないが強くもなく。炭酸強度中の下くらいな感じ。

 

この手の懐かし飲料ってどのくらいあるのかわからないですが、制覇してみたい。

まずはミルピスか。炭酸じゃねえけど。