イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プロ野球

おお揉めですな。
予想通りだけど。
古田が選手九歳のための特別会議の招集、ナヴェツネが古田を馬鹿呼ばわり。
あついですな。
まあ、二人が推し進めた自由競争枠とFAのせいでこうなったわけですが。


ロッテの人が言ってた環日本海リーグなんか面白そうだけどね。
まあ無理でしょうが。
なんか韓国のプロ野球は相当殺伐としてるらしいので日本のチームとかいくと大変みたいですよ。
なので台湾3チームくらい入れてリーグ組むと面白そうですけどね。
面白そうなのとできるのは別問題だけど。


どうなるかさっぱりわからないですが、近鉄のファンの人が掲げてたプラカードの「バッファーローズを残せ! アコムでいいやん」
なかなかすばらしいです。