イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

K2さんのお知り合いの方が

白老CLの直線でダートに片足落としてしまいそのままピットウォールへ。
写真を見せていただいたがコンクリートの壁が崩壊。
エボでの事故でしたが、さすがエボだけあってコクピットは無傷に近いがエンジンルーム崩壊。
正面からあたったためにデフがま後ろに押されてマフラーが曲がっとる・・・・。
運転者の方は腕の骨折程度ですんだとのことですが、激しくこえーよー。
直線の路面に縁石がないのはしょうがないとしてその脇の地面がえぐれてるのが激しく危険。
ハンドルとられてヤバい。
なので死人がでる前になんとかしてぇぇ。おねがいだよ。
金がないので無理だと思うけど。