イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

過去

今日も引き続き会社から定時で速攻で帰りサカつく04をやろうとおもったら、終業15分前に仕事増殖。
きゃー。
とりあえず続きをやりましたが。
コンサから中尾を引き抜いて使う。
だいぶ使えるが、スタミナのなさが微妙。
なんか悔しいので清野でも引き抜くかとおもったけど、なにぶん金がつらい。
破産にはならないけどぜんぜん貯まらない。
常に1億前後を行ったり来たり。

やっぱJ2は時間かかるわな。

途中、猫の乱入やどっちの料理ショーの影響もあって1年目が3時までかかってやっと終わった。
おいおい、土日徹夜プレーかよ。勘弁してくれよ
(じゃあやるなという話もあるが、そうもいかない)