イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

まあそれはいいとして

女子サッカー日本代表スウェーデンに勝ちましたな。1-0で。女子サッカーは初めて見たに等しいんですがだいぶ面白いですね。なんていうか、「最高の舞台で一戦一戦全力投球」みたいな感じで。男子サッカーに漂うあの「リーグ戦もあるし金も稼がなきゃならないし海外へのアピールもしなきゃ、あ、でも怪我は嫌だよな」感がまったくなく、けれんみたっぷり。いいもの見せていただきました。


コンバット越前ことセルジオ越後氏が「精神面では女子代表のほうが男子代表の数段上。見ていて応援せずにいられない」という言葉は激しく同意です。
次の試合も観戦決定。