イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

マジックスパイス

店が広くなって待ち時間が短くなって良くなりましたな。
カレーに一時間も待つのはアホくさかったんですが、いまなら10分も待てば座れるし。
自分はマジスパはぜんぜんおいしいんですが、琴似にある「らっきょう」はだめでした。
まずいとかじゃなく、俺の口には合わない感じ。なんかシチューみたいで濃すぎて食えませんでした・・・。
ちなみに一番すきなのはリーブスのカレー。鶏肉うますぎる・・・。