イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

まじで?

エンジェル様こと丹下桜さんが業界に復帰されたとの噂が流れてます。


何でもイース6のヒロインを当ててらっしゃるそうで。
ソースはW-Nの日記とのこと。(非WN会員の俺のソースはmixiなのでリンクはれませんが)
俺、前の商売でイース6を売ってたんですが、まったく気づかなかったんですが。
いや、別に売ってるだけでやったことはないんですけどね。


遠くの世界へ行ってしまってから、すごいといえばすごいし、こき下ろそうと思えばどうとでも叩ける音楽活動(と最近はイラスト活動)を続けられてたんですが、もう一度ポップスを歌ってください。
生音のバックで歌ってください。あの軽い打ち込み系の音は結構つらいっす(コナミのころくらい厚い打ち込みならいいかも)
癒しソングってことで活動続けられてますが、紅茶や、アロマオイルや、ホッとする空間や、癒しのボイスで癒されるほど自分の心はきれいじゃありません。
なんつーか「BeMyself!と叫ばせろ」って感じですか。