イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

愛ちゃん

いきなりですが。
卓球少女の福原愛選手ですが。
新宿署の一日所長をしたとのことで、婦警さんのかっこしてたんですが、異常に似合う。コスプレさんですか?ってくらいに似合う。びっくらした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-02111177-jijp-soci.view-001
この写真はちょっと似合ってませんが。敬礼したやつはにあってました。
どうしてこだわるかというと、なんつーか、正常進化版のスポ根娘さんにがんばってほしいなと。そう思ったわけで。

自分はそんなにロリ属性はないが、愛ちゃんはファンです。公言します。