イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

青木ヶ原

スーパーテレビ見ました。
自殺志願者の話ばっかりしてて面白くなかった・・・。
青木ヶ原の生い立ちとか、科学的なものとか、植物の特性とか、ここで生きている動物とか、そういうのが見たかった・・・。
なんか「浮気をしていたことを奥さんになじられて青木ヶ原に車で乗り付けて森に入ったけど車には探さないでくださいでもここには連絡してくださいって家の電話番号書いてあってテレビスタッフが連絡したら奥さんが泣きながら探しに来て結局なにごともなく助かる中学生の娘がいる中年男」の話とかはどうしよもなくイライラしてきました。
こんなどーでもいい話するのに全国中継使うのかと。あまりにもむかついたんで毎日骨太ヨーグルトドリンクをのんで、いらつきを解消してしまいました。来週の霊能者はなんかだめっぽいのでスルー決定。
先週の高速機動隊24時は激しく面白かったのになぁ・・・・。