イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

讃岐うどん

札幌フードセンター、略してフーセンで「恐るべきさぬきうどん」というカップめん発見。大購入。
カップめんといってもラ王っぽい生めんをあっためて食べる方式。
いや、これがうまいのなんの。面のもちもち感が違う。値段のわりには大変満足な一品でした。なんでも徳島フェアだかなんだかで四国製品特売での特売だそうで、なかなか手にはいんないものらしいです。少し買いだめしようかなと・・・。