イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

901

FOMAの新しいのが発表されたそうで。
見ましたよ、仕事中。食い入るように。
で、三菱です。D901。当然購入予定。
本来はFOMAの必要は感じないんですが、新しいのが出ないんだからしょうがない。
そんなわけで買うなら三菱な訳で。
伊達にD501〜D505まで使ってないです。
D501購入→灯油に落下→D502に機種変更→海に落下→D501に逆戻り→念願のD503購入→カレーに落下→何とか使えたので1年使いD504に変更→落下により電池破損→でも根性で電池購入し使い続ける→D505でなぜか折りたたみ式に・・・。という華麗なる変遷です。
三菱のあの操作感覚に慣れると他の携帯メーカーには移る気がしませんでした。

そして時期候補の901発表。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21455.html

ええーーー????こんなんですか???
操作方法が一新?いみねーじゃん。というか、この形にするならフリップ式に戻してくれ。お願いだ。
そんなわけで、火を噴いたり黒煙はいたりする前にメーカー変更をかがえなければ・・・。


で、結局FOMAMOVAの両対応の話はどーなったんすか。901ではやめちゃったのかな?