イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

昨日

ふつーに業務が終わり、会社メンバー4名でクダをまく会を近所の居酒屋で開催。
くだをまかれる。とりあえずご飯が入ったなべはうまかった。また食いたいっす。出てくるのすげー遅いけど。

そのまま人々を送って帰還。こっそりもめている某ドメイン取得代行社に日付が変わったと同時にゴラァメールを送る。
こっそり色々と下調べをしたし、もろい間の業務に関係あるので、詳細かつ色々ぼかす。萌える。
埼京線の運転台動画を鑑賞し寝る感じ。