イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

4/1

今年も4月1日になり、恒例のイソプレスWATCH

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi05/

とか窓の社が0:00にあぷされてたりするわけで。
仕事的には業務分担が変わって、実務系が多くなる模様。まあ、楽っちゃ楽。
私生活ではいまだに車庫を掘り起こすには限りなくめんどくさいくらいの雪があるくらいで、特に変わりなく。
S2000買ったとかのうそをつこうと思いましたが、そんな気力もなく。体力の限界。

同僚の方は俺が買った今回のロト6のはずれ券を「だんなに1等当たったってうそつくのでくれ」と言ってもって帰ったみたい。家庭不和の原因になりませんように・・・。