イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ヤキソバや

札幌国際ビルにある「カレーコロンボ」へカレーを食いにいったら、隣にあった「やきそばや」がつぶれてました。
なんか、店主病気療養のためとか書いてありましたが、店内の機器は全て取り払われてても抜けのから状態。
やきそばやといえばBIG OFFの方が多く通ったので駅前はあまり記憶にないんですが、若かりしころの記憶が失われた記憶がなくなったようでなんかさびしい。昔、市野に「これでもくらえ」を無理やり食わされた記憶が。(完食はした)
やきそばやの大通りのほうには最近行ってないんでまだあるのかどうか不明ですが、目玉焼きにキムチのたれかけて混ぜて食いたい。