イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

部屋冷蔵庫

以前白老でもらった車DC12V&家庭用AC100V両対応のすげー小さい冷蔵庫&過熱器を思い出して部屋に設置してみた。「500mペットボトルが4本入ります」とのことだったがコークライトは高さがあわず入らない・・・。
しかも動かすとすげーファンの音がうるさいので、寝室ではなくサーバールームにおいてみるが、さほどサーバー部屋でジュースが冷えている意義が大してないのに気づく。
でも、実家住まいなら一度は夢見る部屋冷蔵庫。とりあえず電源を切った状態で置いてきた。利用価値が微妙だ・・・。