イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WBS見てたんですが・・・。

あえて具体的な国名は出しませんけど。
いや、前の会社にね、その国の国籍の人がいたんですが、変な人だったけど面白くて嫌いじゃなかったんですよ。今でも別に嫌いでないし。だいぶエキセントリックな方でしたが。
で、今でもちょろっと政治っぽい話になると「moteさん左よりだしなぁ」とかいわれる。
それに、自分的には何の悪感情も無かったんですが、今日のWBSの某島を利用した広告を打って金儲けしようとする姿勢を見て、ちょっとね、さすがにどうだろうと思った。主張はかまわんけどね。どうして金儲けしようとするかな、その感情を使って!
電車男のくだらねー暴露本と同じ香りを感じました。
そんなわけで、あちらが不買運動するならと俺もしばらくはプチ不買運動しようと思ったわけです。テレビ見て考えるなんてマスコミに踊らされてるのかもしれませんが。いいや、踊っちまえ。
とりあえず、できるだけその方面のメーカーのものは買わない。その方面のものも食べない。そんな感じで。
しばらくはえんの焼肉も食えんなぁ・・・。いや、どうしても食いたかったら普通に食べますが。それほど信念強くないんで。徳寿の焼肉うまいしね。