イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土日

なんだか忙しかった。俺に年中仕事をさせるきかと。
んで、特筆は日曜の午後からキャンピングカーのショーを見に月寒グリーンドームへ。
かなりのキャンピングぶり。250〜1000万位なんで、三連単でも当てれれば買える位の額の車が並ぶが、江別の改造屋が50万くらいでお手持ちのワンボックスカーを改造して本格キャンピングカーにしますってなものを出しててかなり萌える。
首都圏のデリカが地方に大量に流れてくる → ただでさえ安い三菱車 → キャンピングカーに改造 → ウマー
とか頭をよぎりました。


あとかねひろジンギスカンでジンギスったあとJJクラブにいって、猛獣王とレースゲームを延々とやる。
その後家に帰って寝る。寝まくり。