イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

だるだる

ここ二日ばかし体調悪い。体がだるだるだ。5月病か?(全然違うが)

水曜
何もなく仕事をおわらし、美しの湯へ行く。
あまりにもぐったりしてたんで、駐車場について一休みをしたらそのまま1時間半寝てた。
終わり間際だったが風呂に入りウマー。家に戻りだらだらと楽天-横浜戦などを見る。横浜は強いんだか弱いんだか。


木曜
普通に仕事。面白くないこともあるわな。
業務後「同業者交歓会」と勝手に名づけた旧同僚の方々との麻雀大会。
浮いたり沈んだりがちょっとはげしめだったが、半荘6回で+50前後を何とか確保。
F木さんが相変わらず「リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ドラ7」とか爆弾を炸裂させるし。その中で上記内容はまあまあか。
帰り際Y田君とCS放送の「モンド21」で流れてる雀鬼流の麻雀の打ち方とか話したり。同じチャンネルのエロ番組について熱く語ったり。