イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

週末な俺

金曜。何もなく仕事。
仕事終了後ヨドバシカメラ裏の「義経」というジンギスカン屋で飲み会。激しくうまい。味付け肉だたが。普通に帰宅。


土曜。
早く起きてもすることがないのでCSでドラッグレース見る。なんだよ決勝フライングって。
昼までまたーり。午後からジェベルを出してすこし整備して動作確認。問題がないようなので美唄の東明公園ってとこの桜をバイクで見に行く。強風のためほとんど散っていたが、風の当たらないところは満開。今年初めてまともに桜を見た。
その後、美唄第1ダムを見学し、そのまま帰還。バイクもほとんど整備しないのに別段問題なし。恐るべしスズキの単気筒。
夜はいつものように南郷に集合し、どうでもいい話後に新道沿いのこじゃれたアメリカンなハンバーガー屋へ。こじゃれな雰囲気に圧倒されながらもハンバーガーを頼むと、アメリカンな割に量は少なかった・・・。なんだよ、こじゃれ女性向けの店かよ。
その後戻って撲殺天使を見たり。おもしくねー。3流お笑いタレントが必死に芸をやってるみたいなネタは何だ?
その後、頭文字Dの最新作を見る。親父は萌えるが、他はどうよ。チャージャー86乗りの妹がポニテだからOKだが、他は駄目だ。ポニテなら何でもOKだろうとか言う意見もあるかと思うが、イツキがポニテとかしてもだめだ。
五木寛之の夜。

日曜
することがないので鵡川のたんぽぽ祭りへ。
たんぽぽ公園に到着するとたんぽぽとまったく関係ない屋台が並んでいた。たんぽぽもほとんど咲いてないし、たんぽぽの名目をかりた町内のお祭りといった雰囲気。無料豚汁をもらって食べてそのまま虎杖浜までドライブ。虎杖浜温泉ホテルで風呂。帰り際、なんとなく千歳に新しく出来たアウトレットショップによってみる。
うわー、場違いな場所に来てしなった〜てきなこじゃれオーラ満開だったが、せっかく来たのでナイキのTシャツを買って帰る。ナイキショップは色々安かった。あとリーガルも安かった。あとはワカンネ。家帰ってESPNWRCDTMを観戦。
DTMおもしれー。アウディのA4DTM仕様めちゃめちゃかっこいいとかおもってしまった。