イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WBS

新世代ハードについて特集してた。任天堂の社長のコメント「ゲームを単純にすれば売れる」というのは同意する面も多々あるが、だからといって全てのゲームをドンキーコングかマリオにすればいいってもんでもないだろう。全てのゲームがボンバーマンになってしまったメーカー(ボンバーマンカートって・・・)を思い出させますが。
あと、メトロイドの新しい3D1人称のゲームはすでにメトロイドではないのでタイトル変更を強く望む。シビアなジャンプアクションがないメトロイドのどのへんがメトロイドなんだ?