イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ライブカメラ

前から買ってあったUSBカメラを何かに使えないかなとたくらんでたところ「超簡単ライブカメラ」とかいうソフトをベクターで発見。
ただ、作者のページはなくなってるわ、XP/2000用のプログラムはないわで色々探したらこっそりXP用のプログラムを発見したんでダウンロードし使用してみる。
簡単だがこった機能は何も使えない・・・・。とりあえずテストなので、設置してしばらく運用予定。秘密な用途に使っている24時間稼動PCもあることだし。普通にリンクしてるので、見たい人は見てください。