イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

解散

選挙ですね。選挙賭博をやったら大荒れしそうな感じで、まったく状況が読めない選挙。
いや、郵政ね。大きな視点で見れば民営化したほうがいいのはわかるんですが、田舎に住んでる人にとっては本当に深刻な問題なんでね。
自分の家だけ郵便が届かなくなったり、銀行にお金おろしに行くだけで大変だったり。
なんか、夕張だの占冠だの田舎にちょろちょろ出かける機会が多くなった自分としては、手放しに賛成とはいえないですわな。
今は都会の理論で動いてますからねー。文句があるなら田舎には住むなってことなんだと思いますが。
自分は一次産業の強化こそが強い日本作りだと思うんだけどね。まあ、一次産業労働者ではない俺が言うのもなんですが。
「民営化=儲からないものの切り捨て」になっていくと思うので、どうなんでしょうかね。
本当に微妙だと思う今日この頃。