イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

「24時間テレビ」平均視聴率、過去最高の19%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000505-yom-ent

へぇー。競技性の無い弁護士のマラソンを見てそんなに楽しいのか?とか思ったんだが。
なんていうか、この番組自分は見ることができません。というか、正視に耐えません。自分は心が汚れすぎてて善人オーラが強すぎる24時間テレビは見ることができんのじゃ(ラピュタのポム爺風)。
まあ、世の中の基準が燃えるか燃えないかでしか判断できない俺だし。
カロリーメイトは食べるとなんかカロリーだらけっぽくていまだに食ってはいけない食べ物のような気がする俺だし。
愛・地球博」とかいう単語を聞くたびに反射的に「愛!ふる〜え〜る愛。」と哀戦士が頭に浮かぶどころか思わず口ずさむし。
たぶんそんな俺は心が汚いから24時間テレビが偽善にあふれてる番組に見えてしまうんだと思います。だめだ、あの番組は・・・。