イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-08-29から1日間の記事一覧

「24時間テレビ」平均視聴率、過去最高の19%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000505-yom-entへぇー。競技性の無い弁護士のマラソンを見てそんなに楽しいのか?とか思ったんだが。 なんていうか、この番組自分は見ることができません。というか、正視に耐えません。自分は心が汚れすぎてて…

駒大苫小牧

優勝確定。正直この事件は今後の高校野球のあり方に一石を投じるかと。だってベンチにも入れない野球部員の親が診断書も無い状態で密告の電話するだけでこんな大騒ぎになることがわかったんで、ある意味いくらでも口実が作れる状態なのではないかと想像して…

ラジオ携帯

NTTより待ち望んでいた携帯が出た。 AMラジオが聞ける携帯。http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/radiden/index.htmlソニエリのPCD携帯。というよりむしろ電話機能付ポケットラジオ。キタキタ! かなり燃えます。次の携帯はD701だなとか思って…

ゲーム

最近やるゲームが全然ないのだが、とりあえずダビつく4をやり続けてる。 桜花賞1着→オークス2着→秋華賞2着→エリ女王杯1着(ベガに負けた)とか燃える馬ができて俺的に幸せ。ダビスタの次回作ではじっくり遊べるようにしてくれ。お願いだ。

仕事

いい加減になんだかうやむやなままやらされている仕事がいやになってきた。 月曜日の朝は行きたくなさ全開だったが、行ったらやっぱり仕事がいっぱいあった。無いよりましだが、正直金にならない仕事はやりたくない。しかもうちの会社は仕事をしてもしなくて…

日曜日

テスト走行。 積丹方面へ。木になってる桃を食って、シララ温泉で炭酸風呂堪能。そのまま積丹岬上って小樽の三川屋で安くてうまい定食をくって帰って寝た。DTMおもしれー。

土曜日

車にカーナビ取り付け。 すでに取り付け3台目だが、相変わらずめんどくさい。 車速を探して線を引いて、オーディオ裏から電源とって配線して、本体設置場所決めて、TVのアンテナ張ってモニター設置してみた。文書で書くと簡単だが、実際は半日。 ついでにウ…