イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

せのーさんからの連絡で焼肉を砂浜で焼く会開催。
早起きして別カーでせのーさんの所へ。天気悪いので、餃子でも食いますかということで予定変更して柴にゃ氏を拾い、狭い後部座席(激しく不満の声が上がったが)で我慢してもらいつつ銭函の青空餃子亭?に。午前中から餃子を頂く。
その後てろてろドライブしたあとに札幌競馬場でレイザーラモンHG氏を見る。
とりあえず競馬場初体験のお二人に馬券など説明しつつ、3レースほど観戦。まあ当たらないわな。で、最終レース後にショー開始。生で始めてみたわけだが、激しく面白いが、彼をみれるのは今年いっぱいかもとか思ってしまいました。まあ、本当は「彼ら」なんだそうですけど。
で、家に戻りなんか親を送っていったりしつつ、夜に南郷へ。いつもどうりどうでもいい話をして解散。