イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

全日本トライアル選手権の北海道大会観戦。8時半に家出発。今日の予定がたまたま開いたというせのーさんと共に和寒へ。むかーしに1回だけ見たことがあったのだが、相変わらず正気とは思えない障害物を足をつかないようにバイクで走破してゆく競技。
CSでたまに中継しているが、生で見るとますます正気とは思えない度満載。
というわけで、下の写真のような感じのところをクリアしてきます。
ちなみにこのあとは土管の上で90度向きを変えて隣においてある大きな岩に飛び移ります。
2時過ぎまで観戦し、旭川へ戻ってやまねこ軒で飯を食おうと思ったら、昼の部オーダーストップ。結局よし乃で味噌月見ラーメンを食べて帰還。選挙に行ったあと爆睡。


(今日は猫写真お休み)