イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

田尾監督解任

楽天田尾監督解任されるそうで。
なんつうか、楽天は今すぐ球団経営やめたほうがいいかと。誰がどうやっても1年目には奇跡を起こせないから、長期的な展望が出来る若い監督を使ってきたのだと思ってたが。勝てないから詰め腹ですか。1年でクビだとわかってたら普通受けないわな。どうやら三木谷氏とシーズン途中で選手起用に関する意見の食い違いがあったそうだが、そんなくだらんことで解任ですか。巨人とまったくおんなじですな、やってることは。
最初から3年契約なんざしなきゃいいのに。
とりあえず今回の件で田尾監督株が上がったとみた。横浜と中日の次期監督候補だろうか?
落合監督は目が怖いんだよなぁ・・・。すべてを見ているような、それでいて何も見ていないようなあの目が・・・。