イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

久々に見た

CSの日本映画チャンネルで「時をかける少女」やってたので見た。
原田知世めちゃめちゃかわいすぎる。演技とかは大根もここにきわまれりって感じだがそれを超越したかわいさがある。
なんかCGとかもしょぼすぎるが、そんなの問題じゃない。やばい。エンディングの歌の部分とかやばすぎる。くそ、当時くじであたったキリンの「キララ」ってジュースの原田知世ポスター捨てなきゃ良かった。

とりあえず、鉄道員の広末も最高だが原田知世も最高ってことでひとつお願いします。奇行もしないし。