イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WBC

負けました。
前にも書いた人選の件でこっそり疑問だった藤川が打たれるという展開。
(今江のエラー扱いのプレーとかいろいろな不運もありますが というか、アレがエラーならかわいそうだなあ・・・。グラブ下げすぎなのはあるだろうけど。)
藤川は今期から明らかな2段モーションから適正なものへと投球フォームを直したばかり。
ちょっとなぁ、疑問だったわけですよ。
まあ負けたものはしょうがないですが。
次ぎがんばりましょう。
しかし、ロッテの選手の確変具合はいつまで続くのだろうか。