イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

こっそり

motegi.infoのトップページを作り直してみました。
そろそろ競馬とか内容が現実とそぐわなくなりつつあるので修正予定。
そろそろブームが来ると思われるダムと懐中電灯のページを作成予定。
まあすべて予定だけど。

また、今までのレトロゲームの記事と面白CS番組について記載したページを作成。
すでにリンクをはりましたよ。まあ、前の本日のゲームを集めただけですが・・・。

一応、Webの内容変更はGWやったあとに形の残るものかなと・・・。

しかし、いまだにNetscapeのcomposerでページを作ってるのも俺くらいなモンだろうな。ネスケでページ作り始めてかれこれ8年だ。恐るべし俺。

http://www.motegi.info