イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

恐ろしいこと判明

http://sports.yahoo.co.jp/f1/1958/04c.html

上はF1の中の一戦として開催されていた1958年のインディ500のリザルト。
JMファンジオの5年連続チャンピオンのチャンスがありながら引退し、ホーソンがチャンピオンを奪った年だ。

なんていうか、リザルトにA・J・フォイトがいるんですよ。
おれ、CART見始めたときに普通にAJフォイトがレースを走ってましたが、こんな昔から出てる人ですか・・・・。恐るべし。
(今もチームオーナーでばりばりテレビに映ってますが)


ちなみに、ヤフオクデール・アーンハート・JRの帽子が出品されてたので思わず買ってしまった・・・・。