イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜

だらだらの影響で昼過ぎに起きて、写真のように一日ネットで競馬をする。
マルチディスプレイ環境なのでたくさん見れて便利。こんだけ同時に動画を動かしてもまったく落ちない光の環境万歳。
福山と高知を中心に、片手間に盛岡と佐賀とばんえいを買い、終わったあとは夜まで大井のナイターを。
便利な世の中になったもんだ・・・。
結局一日やってプラス1000円。株よりは効率はいいな。

ちなみに左から福山競馬(ビデオカードの関係だと思うけどキャプれて無い)・高知競馬・佐賀競馬・盛岡競馬・出馬表