イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

VF5

バーチャー5についていろいろ騒がしくなってまいりました。
鷹嵐はいつ復活するんだろうとか思うんですが。
きっとサムスピのワンフーと同じくらいスタッフの中ではなかったことになってるんだろうなとか思ったり。
投げ打消しとか特殊移動強化とかあまり俺的に好ましくない方向へ進化しつつあるのでまあ大して本腰を入れてやることはないと思うんですが、ぼちぼち適当に行きますわ。

http://www.virtuafighter.jp/

覆面レスラーかなり面白そうだな。
軽量級だし、技もいかしたのが多そうな予感。
ただ、キャラ紹介を見るとなんだかなぁ。そんなにやおいにしたいのかよ。
女性はあからさまに仕込まれたやおいは引くんだよなーと偉い人が言ってたぞ。