イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

毎週毎週

出勤する日にちが予告なく変わってくので何曜日の何時頃出社していいんだかわけがわからなくなります。
いろんなことをやるのは結構ですが、知らないルールを作るときには前もって周知しろとあれほど(略)
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

日本で最強の人は誰だろうという話を会社でちょろっとしてたんですが、今のところ内田裕也が最強ではないかという話になりつつあります。
いえに空き巣に入られて
「留守の家に入って物をとっていくのはよくないぜ、な。これを見てたら今すぐ返してくれ。そこんとこよろしく。ロケンロール」
と真顔で言っていたのを見てほれた。
内田裕也はガチだ。
ある意味最強だと確信したわけですが、どうでしょう。