イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

デザインが新しくなったについて

mixiのデザインが新しくなっててちょっとびびった今日この頃です。
どんどん表示幅が広がっていく気がするなぁ。mixiは。

両脇のどうでもいいのはいらない。
まあ消せばいいんですけどね。

今日は前の職場の方と情報交換兼面白トークを。

自分もなんか特技や手に職をつけねば。
やっぱ今の時代は毒手とかマスターするのとかどうだろう。今からは難しいか。
毒を少しづつ飲む職業訓練とか受ければ大丈夫か?

毒手いいよなぁ。
響きがかっこいい。
強い響きのある「ドク」という言葉にすばやさを秘めた「シュ」という音。
すばらしい。

しかし手刀と毒手を選ぶとなるとをどっち身につければいいか迷うところだ。
手刀を覚えると最終的に全裸で地下洞窟にもぐってマーフィーズゴーストのクビを刎ねまくることも可能になるしな。

すばらしい。

そんな妄想でした。


おっとテレポーター。
かべのなかにいる。