イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

空前のブームについて

史上最強の給油ブームが到来したようで、あちこちのスタンドで渋滞が起きてた。
一応ブームに乗り遅れないように126円で給油してきた。

40リットル入ったので1000円少し違ったようだ。
貧乏人にはありがたい値段だが、除雪が心配だったりする。
が、一般財源化されるよりかは遥かにましなのでこのままで突き進めていただければ。なんで余計に払ったガソリンの税金を車に関係ないことに使われなきゃならんのよと思ったり思わなかったりです。

昔、一番ガソリンが安かったころ鵡川のモダで79.8円でレギュラーガソリンを入れたことがあったが、税金がかからなかったとしたが54.3円だったのか・・・。水かよ。