イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-02-11から1日間の記事一覧

TMネットワーク20枚組のCD−BOXを発売

デビュー版から最新版までリマスタリングだそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040211-00000021-sph-ent TMファンとしては最初の方だけが欲しいわけだが。 そんなに高くなければ思い切って買うかも。しかし、上記のニュースソースの中に気にな…

ナイトライダーのキットの中の人インタビュー

http://www.yoyo-kikaku.org/knight/others/others10.html おもしろい。

きのうおととい

なんかずーっと北斗の拳やってました。 いや、スロの。 2日やってプラ10K。壮大な時間つぶしか。 北村の温泉にもいきましたよ。 あまりにも出来上がった常連組を許容できるかどうかが鍵ですが。 お湯は激しくいいんですよ、ココ。ちょっと熱いけど。 ち…

初級シスアド試験申込

申込みました。 さっき。 カードで申込めるとは自分の受けた2種試験より遥かに楽になりましたな。

秋葉のヤマギワ大炎上

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/02/10/648161-000.html燃えましたね。超燃え。 映画の吉原炎上みたいにコスプレの方やマニアックな外見の方がビルからわらわら出てくる図を想像してみたり。自分はそれほど利用したことはないですがサイン会とかよ…