イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

きのうおととい

なんかずーっと北斗の拳やってました。
いや、スロの。
2日やってプラ10K。壮大な時間つぶしか。
北村の温泉にもいきましたよ。
あまりにも出来上がった常連組を許容できるかどうかが鍵ですが。
お湯は激しくいいんですよ、ココ。ちょっと熱いけど。
ちなみに、日帰りの施設の方が露天もあって常連組もまだましみたいです。
ホテルの方はだいぶひどいみたいです。
でもお湯はいいですよ。

あと、HDDに入ってるMP3を整理しようと思ったらありすぎて鬱に。
計画性をもってやらなきゃだめか・・・。