イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-07-16から1日間の記事一覧

すげー血統

はけーん http://k-ba.data-hotel.net/cgi-bin/ped/pedigree.pl?data=102415

ぐわ

じゃじゃ馬グルーミン☆UP!を懐かしむスレ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1089543667/ いや、たづななわけですよ。ふつうにたづな。だってOJANさんもいってたもん。たづなだって。

アリがでた

今年も部屋の隅よりアリが発生。 まだ少数。 とりあえず殺虫剤散布で出口から出てこないようににおい付けしといた。 効かなくなったら接着剤の出番。

本日のゲーム

ロマンシア 日本ファルコム製のPC用ゲーム。1986年発売 最初はたしかPC-8801MkIISR以降用に出たはず。その後MSX2用でブレイクした。 ドラゴンスレイヤーシリーズ3と確か銘打たれてたはずで「ドラゴンスレイヤー」「ザナドゥ」に続く第3弾という位置づけ…

ストップウォッチ

買いました。 ラップタイム表示されるやつ。 高かった・・・。 改造してボタンを延長し、ステアリングにとりつけてレース中にラップタイムを取れるようにしたいなと考えておりますが、日曜に間に合わなかったらそれはそれで。

ふつーに

会社で仕事してました。 取引先の人と会議とか、上司の人と会議っぽいものとか。 えらいふつう。