イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-03-17から1日間の記事一覧

そういえば

会社の帰り800ナンバーのマークII(70の3.0GT)を見かけた。 またローテー ション フ リーク(微妙な空欄は検索よけ)がナンバー使いまわししてるな?とか思ったらちゃんと封印されてた。 これがうわさの事務所カーか?とか思った。事務所にしては車高低いわ…

鉄っぽい

昼飯の後ちょっと本屋をのぞいてたら消えた轍―ローカル私鉄廃線跡探訪 1 北海道編http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777002187/ref=pd_bxgy_text_1/250-2764893-9752219という本を発見。激萌え過ぎますがな。夕張鉄道とか三菱美唄鉄道とか熱すぎる。…

赤福

昨日、札幌の三越で伊勢名物「赤福」ゲットォォォ! 激しくうまいのでわくわくして帰ったら、家でおはぎ作ってた・・・。しかも家で赤福食ってたら、小さいほうの猫(すでにでかいが)が興味津々の様子でよってきたかと思ったら突如箱に突入。あんこ部分をな…