イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-04-21から1日間の記事一覧

面白かったページ

http://j.pic.to/7ocr

道営開幕

道営ことホッカイドウ競馬が昨日開幕した。二枚舌はるみちゃんこと高橋知事も会場に来ていろいろ言ってたみたいです。言動が一貫しない高橋知事ですが、来年はどうなるんだろうね。 開幕シリーズだけ走る馬ことライトクラウンが初日のレースに出てたし、人気…

幻に終わった「大間鉄道」遺産観光に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000002-khk-toh去年車で青森方面回ったときに見てきたが、大間鉄道の後はかなり萌える。 だいぶ夢いっぱいの廃線あとなのでぜひ一度お勧めしたいとこだ。ちなみにそのとき朝4時くらいに恐山に上ったが、あのと…

ゲーム買った

帰り際にナムコのペースボールライブ2005を(フライングだが)購入。http://baseball.namco-ch.net/でも眠いので封さえ開けておらず。フライングゲットの意味なし。 「水島新二の激闘プロ野球」以来久々の野球ゲームなので期待大ですわ。ついでに中古で安か…

なんだか

眠すぎる。 というわけで、トリビア見た後すぐ寝てしまったため何もなし。 晩飯に食った「どんぐり」のパンはうまいなぁってことくらいか。