イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-05-03から1日間の記事一覧

ナムコとバンダイ合併

<バンダイ>ナムコと経営統合 きっかけは「ガンダム」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000098-mai-bus_all いや、合併というか、経営統合するのはいいとおもうんですけどね。 果たして特になるのかどうか。コンテンツ開発力が鈍いバンダイの…

オースミレパード

14歳の競走馬が出走 高知、戦後生まれで最高齢http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050503-00000106-kyodo-soci おー、まだ現役だったんですか。 調べてみたら新馬戦で負けた相手がスターマンだもんな。時代を感じる。オースミダイナーといい、レパードと…

天皇賞

三連単で190万ついたわけですが、かすりもせず。 一応PAT投票でサンライズペガサスから100円ずつ買ってました。最後の直線一瞬夢見れたんで良かったかなと。スズカマンボはなぁ。ちょっと買えないよな。イングランティーレのほうがよっぽど買えますな。

火曜

休み。 起きて前もって買ってあった棚を作成。テレビなど設置。昼からディスカバリーチャンネルでD1の特集をやっているのでみる。 まさか今村をディスカバリーチャンネルで見るとはおもわなんだ。 外人の考えるドリフトを堪能した後、夏タイヤへの履き替え…

月曜

有給休暇中。 朝起きてぶらぶらと外出。日高、占冠、南富良野の道の駅スタンプをゲット。 占冠に寄ったときに発見した湯の沢温泉に入る。えーと、なんか普通のお湯でした。カメムシいっぱいいたし。普通ということで。ただ、湯船にお湯がダクダク出る出口み…

そんなわけで

部屋の片づけが終わらないので、マンガ喫茶から日記を書いているわけですが。とりあえず現実逃避。 いや、部屋自体は十分片付いてるんですけどね。配線するのがめんどくさい。というか、コンセント足りなさすぎ。部屋にコンセントが3つしかないのはゲーム機…