イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-05-15から1日間の記事一覧

入場者増も売り上げ伸びず 岩手競馬

http://www.iwate-np.co.jp/news/y2005/m05/d14/NippoNews_12.htmlだそうで。 記事の内容は一人当たりの購買額が減ってるので何とかしなきゃとの内容。岩手競馬の中の人は 東北映像(盛岡市)の照井芳夫専務は「細かく分析しないと何とも言えない」とするが…

日曜

何もなく昼頃におきだし、ぷらぷらとドライブ。夕張行って戻ってみたり。 帰り際、栗沢温泉に入ってぬるぬるっぷりを味わう。ぬるぬる。 栗沢温泉の異常におとなしい猫を弄り回し満足して帰宅。栗沢温泉は300円の風呂代と300円の猫代って感じ。

土曜

朝早めに家を出てニセコの五色温泉へ。案外すいてて2時間かからずにつく。 午前中なんでえらい空いていて貸切状態。かなり酸味の強い(ph3.6だそうで)温泉で非常にいい硫黄のにおい。まだ2m近く残ってる雪を見ながらまったりしました。 普段は芋あらい状態…

金曜

仕事。普通に終了。 午前中からあった仕事を終わる30分前にやれといわれてもなぁ。先に言ってくれればなんぼでもやりますがな。前倒し前倒しでおねがいしますよ。 夜は何もせずまったり。北大通りのポルコへスープカレーを。7番のポークうますぎ。脂身部分が…