イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の183系について

税金を納めた証明書をもらった後に見かけたキハ183系。 非貫通型はかっこいいなぁ。 Kenko 1200Z フルオートモード(縮小済み) 個人的好みで「街で見かけた183系」もしくは「街で見かけた721系」を掲載します。

雪祭りその3について

今日も帰り際に雪ミクを定期観測してきました。 昨日と同じでした。道端にだいぶ砂がまかれてたくらい。 一応カメラが変わったんですが(購入価格500円→910円)、まあたいしたかわらんです。 Kenko DMC1200Z フルオートモード(縮小済み) あと、期間中に気…

再度雪祭りについて

今朝も雪祭り通りがかったら目が生き生きするようになっていたので再掲載。 朝9時くらいに通りかかったらやたらめったら観光客がいた。 が、食べ物屋はまったくやっておらず、観光客が食べ物屋を探して右往左往してたわけで。 この時間帯開店すればすげーお…

雪祭りについて

帰りがけにぶらっと雪祭り見てきました。 雪祭りの思い出は、親に連れて行ってもらった真駒内会場で当時流行っていたアリスのチャンピオンが延々と流れる中雪像を見てまわり、帰りに当時流行っていたルービックキューブ(ツクダオリジナル製じゃない当時”贋…

王子サーモンについて

王子サーモンで500円くらいのなんかお試し用の切れっぱを買ってみましたが、異常にうまいです。 酒飲む人にはたまらんかと思います。 すごい勢いで食ったのでサーモンの写真はないですが、ロゴを。 王子サーモン看板(Nikon Coolpix7600 風景モード) 苫小牧…