イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

再度雪祭りについて

今朝も雪祭り通りがかったら目が生き生きするようになっていたので再掲載。

朝9時くらいに通りかかったらやたらめったら観光客がいた。
が、食べ物屋はまったくやっておらず、観光客が食べ物屋を探して右往左往してたわけで。
この時間帯開店すればすげーお客さん呼べるのになとか思ったりしたわけですが。
まあ、あけないだろうなぁ。

本当にイベントで金儲けするの下手だなとか思ったりするわけで。
増毛えび祭りとか、4回くらい午前中に行ってるのにえび(生、加工品含め)を見たのが1回だけってどういうことだ。
まったく持って意味がわからん(と、えび祭り批判)。



Nikon CoolPix 7600 雪モード