イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

雪祭りその3について

今日も帰り際に雪ミクを定期観測してきました。

昨日と同じでした。道端にだいぶ砂がまかれてたくらい。
一応カメラが変わったんですが(購入価格500円→910円)、まあたいしたかわらんです。


Kenko DMC1200Z フルオートモード(縮小済み)


あと、期間中に気になった店の写真を。

結局どこの店かわからない、あちこちの名産品の店。


Kenko DMC1200Z フルオートモード(縮小済み)


赤レンガと巨大雪だるま。


Kenko DMC1200Z フルオートモード(縮小済み)

雪祭りで一番気になった店。
フルーツ甘酒って。肉まんとの相性が悪そうだが、絵に免じてすべてOKな気がする。


Nikon CoolPix7600 風景モード(縮小済み)


まあ、今日で終わりですので後は春に向かって一直線ならいいなぁ。