8日の夜遅くに家から出る用事があったんですが、ついに積もるような雪が町中に来た感じ。 結構いい感じに吹雪いていました。 ただ今回の雪はまだ雪質的にびっしゃびしゃの雪なので、根雪になるほど積もることはないと思うんですが。 それでも夜は氷点下近く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。